【石岡杏奈マリア】浪岡のジョブタウンで小学生に先生として教えてみて感じた事

ズドラースヴイチェ、あーにゃです‼︎

今週のお題は「浪岡のジョブタウンで小学生に先生として教えてみて感じた事」です。
私は学校🏫などではいつも教えられる側だったので、ちゃんと教えられるか心配でした😟
でも、思っていたより子供達が真面目に取り組んでくれて、覚えがとても早くて感心しました‼︎
私はこの時初めて先生の大変さを味わいました。
これからきちんと先生の言う事を守ろうと思いました(笑)最後のステージ発表の時は、みんなすごく可愛くて❤️ちゃんと覚えててくれてすごく嬉しかったです‼︎
多分子供達に、私達の方がたくさん学ばせて頂きました。とても楽しかったです‼︎
アイドルの職業体験に来てくれた方、そして一緒にステージで踊ってくれたみんな、
本当にありがとうございました‼︎
上手でしたよ👏👏👏

では、スパシーバ、あーにゃでしたー‼︎
またね👋

 

コメントを残す

CAPTCHA