【涼山しおん】ハチ公ガールズさんに会ってきました!

【まちあわせハチ公ガールズさんに会って来たよ!!】

みなさんこんにちは!涼山しおんです!
Twitterには載せたのですが、昨日、まちあわせハチ公ガールズさんのliveにいってきました (*˙ᵕ˙ *)

初めてステージを見たのですが、トークやダンスなどたくさん勉強になることがありました!! まるばつクイズをやったりしてすごく楽しかったです ( ˊᵕˋ )♡
ライブ終了後の物販でも笑顔で話しかけてもらってすごく嬉しかったです !

すごく勉強になった1日でした!!
学んだことを生かして、これからもっとわたしも成長できるようにしたいです!

コメントを残す

CAPTCHA