【森野まりん】浪岡ジョブタウンで小学生に先生として教えてみて感じた事

はろー!森野まりんですっ!

とうとう明日はバレンタインですね!あと、高校受験の方は受験日!がんばってくださいね!
私のいとこも今年高校受験生なんだ!

今週のお題は、「浪岡ジョブタウンで小学生に先生として教えてみて感じた事」です!

私は説明が下手なので説明がちょっと足りなかったなって思ったこと

・ポーズを決めるとき余った時間をどうやって使うか分からなくてポーズの練習しかできなかったこと

・意外と小学生が振り付けを覚えるのが早くてすごいって思ったこと。

・なにより小学生のみんながステージを楽しんでいたから良かったって思ったこと。

です!

私は、もう少し説明が上手くなるようにがんばります!

コメントを残す

CAPTCHA