【涼山しおん】行ってみたい国

みなさんこんにちは!
涼山しおんです!!

今週のお題は【 行ってみたい外国の国 】です!!!
わたしが言ってみたい国は
① 韓国 🇰🇷
② ボリビア
です!!!

韓国には、ずっと行ってみたくて特に童話村というところに行ってみたいです!!
すごく、かわいい街のようなところなんです!!
最近ハマっているキャラクターのグッズや韓国コスメもほしいです (。•ᴗ•。)

ボリビアでは、ウユニ塩湖という湖に行きたいです!!!! みなさん、ウユニ塩湖って知ってますか?? とにかく、辺りが真っ白で綺麗なんです (*˙ᵕ˙ *) いろんな写真を撮ってみたいです 📷✨

この2つの国以外にもたくさんの国に言ってみたいです!!!! みなさんはどこの国に行ってみたいですか ??

それでは、ここら辺で ! また来週 〜 \❤︎/
写真はハチ公ガールズさんと撮ったお気に入りの写真です!!

コメントを残す

CAPTCHA