【石岡杏奈マリア】私の好きな鍋

皆さん、ズドラーストヴィチェ!
アーニャです。

今週のお題は「私の大好きな鍋🍲」です。
私の大好きな鍋はズバリッ キムチ鍋 です‼︎
私はもともとピリ辛系がすごく好きなので、お鍋もやっぱりキムチ鍋です。
それに、寒い寒い冬は辛くて温かいスープの方が体もすごく温まっていいと思います。あと、私は鍋の中の具材でもいっちばん好きなのが、ネギです‼︎シブいでしょ〜(^^)よく言われます(笑)
だってネギシャキシャキで甘くてキムチ鍋にもすごく合うし美味しいんだもんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆みんなは具材なに好きなのかな???
寒い季節に温かいお鍋いかがでしょうか‼︎皆さんも是非、キムチ鍋試してみてくださいねー‼︎
Try one‼︎
風邪ひかないように‼︎

from Anya❤️

では、バイバイ👋

写真提供 すきとおる

コメントを残す

CAPTCHA