【石岡杏奈マリア】歌とダンスどっちが好き?

 

皆さん、ズドラーストヴィチェ❗️
アーニャです‼︎

今週のお話は「 歌かダンスどっちが好き 」です。
私はもともと音楽を聴いたり、アイドルがテレビに出てるのを見るのが好きなだけで、歌にもダンスにもあまり興味はありませんでした😅

でもGMUに入ってから、歌も大好きになったし、踊るのも楽しくなりました‼︎
今ではどっちも好きです‼︎GMUの練習の時も「歌だけ」とか、「ダンスだけ」とか、どちらか片方だけに力を入れるのではなく、どちらも一生懸命練習するようにしています。
私が今、歌もダンスも好きになれたのは、GMUに入れたからだと思っています‼︎
今の私があるのはGMUのおかげですっ‼︎
だからGMUにすごく感謝しております。

これからも歌もダンスも頑張るので、ぜひっ‼︎ステージで成長した私の姿を見ていただけたらなと思います。
今年もよろしくお願い致します。
では、スパシーバ❤

アーニャでしたー‼︎バイバイ👋

コメントを残す

CAPTCHA