【葵りんか】我が家の風邪予防

みなさんどうも!りんかです(*´•∀• * )/ンバッ
今回は「我が家の風の予防」ということで、
我が家の風邪予防は気合いです笑笑
特にこれといって特別なことはしてないです!
冬でも短パンで寝たり外走り回ったりとにかく元気に過ごしてます笑笑
元気が一番ですよね(*
∀´*)
元気であれば自然に健康になりますよ👍
皆さんも気合があれば乗り切れます!頑張りましょう!
そして、今日は3.11です。
東日本大震災からちょうど6年が経ちました。
今でもたまにあの時のことを思い出します。
今は普通に生活できていますが、中にはまだ完全に復興していない所も沢山あるので、自分がどれだけ恵まれた環境で生活できていて、この活動を出来ているということがあたりまえではないと今日強く思いました。
今日限定なのですがYahoo!のホームページで3.11と検索すると1人につき10円が東北復興のために寄付されるらしいのでまだしていない方は是非して欲しいです!
ではでは!リンカでした!
また来週(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメントを残す

CAPTCHA