【森野まりん】私の大好きな鍋

はろー!

森野まりんですっ!
もうすぐバレンタイン!!毎年、パパ、お兄ちゃん、おじいちゃん、友達………とたくさんチョコ渡す人がいるんだけど、今年は厳選しようかなぁって考え中
(´・ω・)

今週のお題は、「私の大好きな鍋」です!

私の住んでいる南部町では、毎月22日が鍋の日なんだけど、いろいろな鍋があるけど、私は、せんべい汁とトマト鍋が大好き(^ー^)

せんべい汁は、鍋に入るかな
(´・ω・
)

トマト鍋は、〆にとろけるチーズとゆでたパスタを入れて食べるのが大好きな食べ方(*≧∀≦*)

たまに、がまんできなくて鍋の具とパスタ一緒に食べちゃうことも(^^;

寒い冬は、鍋に限るよね!

明日、火曜日アーニャちゃん!
よろしく(*≧∀≦*)

コメントを残す

CAPTCHA