【葵りんか】歌とダンスどっちが好き?

みなさんどうも!りんかです!
今回のお題は「歌が好きかダンスが好きか」とゆうことで!
私が好きなのは歌です!
小さい頃から歌は大好きでした(。-∀-)
元気がない時とか楽しくなった時は必ず歌を歌います!
元気がなかったら元気が出てくるし、楽しくなったら自然と出てきちゃいます笑笑
歌を歌ってる時は色々あったことも全部忘れて笑顔になれます!
魔法みたいですよね( ´꒳ )
すんごく歌がうまかったら、皆の前で歌ったりもしたかったですがあいにく歌はそこまでうまくないので沢山練習して上手くなりたいです( *˙ω˙*)و グッ!
ではではー!
りんかでした!ばいばい(´ー
)/~~

コメントを残す

CAPTCHA