【渋谷まこ】我が家の風邪予防

みなさんこんにちは!
金曜日担当渋谷まこです!♪

今日は、我が家の風邪の予防or治し方 です!

私は、周りが風邪が流行っているときは予防としてマスクをしてお出かけします!
帰ってきたら手洗いうがいを忘れずにします(*ˊ˘ˋ*)

でも、何故かいつも風邪をひいてしまうのです…|ω-)

そして、私は新しい予防を追加しました。(´˘*)

お出かけは用が済んだら早く帰ってくる!ということです(*¨*)♪

あまりお出かけゆっくりできませんが、風邪が流行っている時はそうするようにしています!

治し方は病院に行って、ちゃんということを聞きます(*¨*)

コメントを残す

CAPTCHA