【石岡杏奈マリア】我が家の風邪予防

あーにゃです❗今週のお題は「我が家の風邪の予防or治し方」です。私は特にこれといった予防法はないですが、とにかく明るく😃🎵元気に✨✊😜✊‼過ごすことかな!学校で具合が悪いときでもなるべく、
・笑顔で✨✨
・楽しいことを考える✨
・友達とおしゃべり✨
を心がけています😣❗具合が悪いときにだるーってすればするほど余計に具合が悪く😣💦⤵なりますよっ!私もそれは経験済みなので💧よくわかってます(笑)とりあえず、毎日を楽しく過ごしていれば、風邪なんてぶっ飛んでいくでしょう❗皆さんもなるべくストレスをためないようにしてみてはいかがですか?👍ではっあーにゃでしたー‼また来週!バイバイ👋

コメントを残す

CAPTCHA