【涼山しおん】最近気になる人

みなさんこんにちは!
涼山しおんです ⸜( *´꒳*)⸝

今週のお題は【最近気になる人】です!
私が最近 気になる人はりんかちゃんとアーニャちゃん、そして韓国のオルチャンです !

りんかちゃんとは、実は共通点が多いんです! なので、今知っている共通点だけでなく、共通点がまだまだあるのかが 、気になります👀💭

アーニャちゃんは、歌が上手で、すごく高音が綺麗なので、どうしたら高音が綺麗に出るのか気になります 💭
涼山も歌が上手になりたいです!!

オルチャンとは、韓国語でかわいい女の子ということです!オルチャンは、どうしてあんなに細くて可愛いのかとても気になります💭
最近、韓国にはまってます (笑)

今年はもっとメンバーのことを知れるようにがんばります !!
それではここらへんで !!
また来週 ~ ( ´͈ ꒫
͈ )

コメントを残す

CAPTCHA