【涼山しおん】我が家の風邪予防

みなさんこんにちは!涼山しおんです⸜(* ॑ ॑* )⸝
今週のお題は【 我が家の風邪の予防or治し方】です!!!

わたしの家のこれといった治し方は無いのですが、おすずなりの風邪の治し方は

❁ 栄養よく食べる!
❁ そしたら、ひたすら寝る!

この2つです!(笑) とにかく、野菜をたくさん食べて栄養をとってから、たくさん寝るとわたしの場合は治ります(*˙ᵕ˙ *)
頭痛くなったりすることが多いのですが、そういうときもとにかく寝るとすぐに治ります ‪☺︎‬♡

ぜひみなさんもたくさん食べてたくさん寝てしっかりと体調を整えてください ( ˊᵕˋ )♡
まだまだインフルエンザなどにも気を抜かず、健康に気をつけてお仕事などがんばってください (。•ᴗ•。)

それでは、また来週 !

コメントを残す

CAPTCHA