【涼山しおん】私の好きな鍋

みなさんこんにちは!
涼山しおんです ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
今週のお題は【私の大好きな鍋】です!

私が大好きな鍋は アーニャちゃんと同じキムチ鍋 です!!!!
辛いのはあまり好きではないんですが、キムチ鍋は大好きなんです !笑 辛いので、 体がぽっかぽかになります!よくおばあちゃんの家に行くと、ひとりひとりに小さい鍋でキムチ鍋を作ってくれるんですが、そのキムチ鍋がとってもすきです !!!
本場韓国のキムチ鍋も食べてみたいです!

インフルエンザが流行ってきてるので、みなさん風邪には、気をつけてくださいね!
それではここらへんで!

写真提供 すきとおる

コメントを残す

CAPTCHA