【渋谷まこ】浪岡のジョブタウンで小学生に先生として教えてみて感じたこと

皆さんこんにちは!
金曜日担当の渋谷まこです!♪

浪岡のジョブタウンで小学生に先生として教えてみて感じたことは、
最初は小学生に教えるのは難しそうで、どう教えればいいのか不安もありました!😳

でも教えてみると小学生の皆さんは覚えるのがとても早くてびっくりしました(*¨*)

あと、頑張って踊っていたので嬉しかったです😊

本番もみんな来てくれて、一緒に踊れて楽しかったし、みんな可愛くてずっとおどっていたかったです♪💕

小学生の子たちと、私たちも良い経験になったと思うので本当に良かったです♪♪😄

 

コメントを残す

CAPTCHA