【涼山しおん】GMUライブでやってみたいこと

みなさんこんにちは!
ミュージックガールの涼山しおんです!!今週のお題は【GMUライブでやってみたいこと】です ⸜(๑⃙⃘’꒳’๑⃙⃘)⸝⋆*

ところで、、なんでわたしがミュージックガールなのか知ってますか?? 実は!吹奏楽部なのです!そしてそして、地元弘前のねぷたのお囃子もできるのです ( ˘ᵕ˘ )ピアノもちょっとだけ 🎹

なので、青森のお囃子などを披露したり、ピアノの弾き語りなどもやってみたいです !!
やったことないのですが 、、(笑)

GMUの中でユニットを組んでやってみたりとかもしたいですね ( ˊᵕˋ )♡

それではここら辺で!!
また来週 ~ ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

コメントを残す

CAPTCHA