【涼山しおん】自由

みなさんこんにちは!
涼山しおんです!!

今週のお題は【 自由 ! 】です ( ˘ᵕ˘ )

まずは、うまい森青いもりフェアに来てくださった方ありがとうございました ‪☺︎‬
実はその時に買った、しじみをお母さんに料理してもらったんですが、、、
その日のおかずとお味噌汁が
◎ しじみのお味噌汁
◎ しじみのバター炒め
◎ しじみの源たれ炒め
だったんです (´・ ・)
テーブルがしじみだらけでした (笑) けど、全部おいしかったですよ (*˙ᵕ˙ *)
残ったしじみは炊き込みご飯にしました ‪☺︎‬
まだまだしじみがあるのでいろんなのに入れて食べたいと思います ( ˶´⚰︎
˵ )

涼山の学校でのお話…
50m走をやったんですが、初めて9秒台を出したのです!! 来年は目指せ8秒台 !!!

そしてそして、今週土曜日 はアップルヒル で ラーメン対決の結果発表があります !!
みなさん、投票はしましたか??
投票してない方はGMUの方に一票よろしくお願いします ( ˘ᵕ˘ )
来れる方はぜひお越しください (∩ˊᵕˋ∩)・*

1位でありますように !!

それでは、ここらへんで 〜 !!

( 写真はチームGの美里ちゃんと撮った写真です ♡ )

コメントを残す

CAPTCHA