【石岡杏奈マリア】アルプスおとめさんと共演させていただいて

ズドラーストウィーチェ♪あーにゃです!!
今週のお題は、「アルプスおとめさんと共演させていただいて」です!

アルプスおとめさんのステージを生で見たのは、多分今回が初めてです!とても楽しみでした
m(。≧Д≦。)m(>_<)(。>д<)(*≧∀≦*)
やはり挨拶がとても素晴らしく、控え室を出入りする時の挨拶や音響さんへの挨拶がとても素晴らしかったです。
ステージ上ではGMUも意識して挨拶しているのですが、誰も見ていない、特に目立たない場所で丁寧なあいさつをしているのを見てとても勉強になりましたっ!!

特に驚いたのが、ステージ前に発声練習をしていたことです。私達は、そういう事をあまりしていないのでとても勉強になりました。だからアルプスおとめさんは、歌声がとても美しく、滑らかなんだな~と感じました!本当にみんな上手です!!見習いたいです(>_<)(>_<)(>_<)

やっぱり、一番楽しかったのが、アルプスおとめさんのデビュー曲「ニジイロリンゴ」を一緒に歌って踊れたことです!本当に楽しかったです!
いつかは、GMU ロックンロールで一緒に盛り上がれたら良いなと思いますっ✨

ローカルアイドルとしての、最高の勉強と思いでをアルプスおとめさんにいただけてとても感謝ですm(__)m m(__)m m(__)m

今回いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!あーにゃでしたぁ!それではっ😃また来週~♪👋

コメントを残す

CAPTCHA