【渋谷まこ】自由

皆さんこんにちは!
金曜日担当の渋谷まこです!♪🍓🍓🍓

実は最近、風邪気味なんですよ😷💦
でも、食欲だけはあるんです!
朝から夜まで食べ続けています😳

熱があるのに食欲があるっていうのはいい事だぁ!!と思っていました。つい最近までは。( *¯¯*)
でも、ここまで食欲があるとさすがにちょっと自分が怖くなってきます( *˙˙*)(笑)

最近は、風邪など流行っているそうなので皆さん気をつけてください(>_<)💦

私も手洗いうがいなどこまめにしようと思います!!

それと!!! 明日‼︎
5月27日(土)には、ラーメン対決の結果発表と、ライブがあります♪♪

結果はどうなるのでしょうかね!!
なんか緊張してきました|*˙˙)ドキドキ

それでは皆さんのお越しをお待ちしてます!♪

コメントを残す

CAPTCHA