【葵りんか】4月15日に出演する蕪島について

みなさんどうも!りんかです!
今回は私の地元蕪島のお話です!
小今回お祭りに出られてとてもワクワクしています😳
蕪島は二年前の2015年に火災が起き全焼するという事件がありました。その時はとてもショックで衝撃的でした。うみね繁殖地として国の天然記念物にも指定されていたようです。また元の蕪島に戻るためになにか出来ることがないかと思っていた時に蕪島の現地で募金ができる所があるのを知って何回か募金しに行った記憶があります。今年の元日には日の出を見に行きました!
とってもいい思い出があって、素敵なところなので是非、機会がありましたら遊びに来てください😍
ではでは!りんかでした!
ばいばい(´∀`*)ノシ

コメントを残す

CAPTCHA