【石岡杏奈マリア】今我慢していること

ズドラーストウィーチェ!あーにゃです!今週のお題は、「今我慢してること」です❗私は、正直言いにくいんですが、学校で我慢してることがあります‼それは。。。トイレです❗❗❗私はすごくトイレが近くて、休み時間トイレを済ませても済ませても次の授業で必ー ず!トイレしたくなります‼しかし、授業中しーんとしているなか「先生トイレいってきます」ってなかなか言い出せないし、何しろ、「難しいところから抜け出したいからと言って、トイレでごまかすってなんなんだ❗」と言われてる生徒がいてそれ以降、よっぽどのことがない限りは、絶対トイレを我慢しています。。。😭😭😭
私は、正直言って全く意味が分かりません!本当にトイレしたい人がいるのに、それを許可しないとか、膀胱にも悪いし、授業にも集中できないし、本当にやめてほしいです❗❗💢💢💢次言われている人がいたら、絶対にそういってやりたいです❗
以上!あーにゃでした~😃それではまた来週~!

P.S 写真は日曜日のレッスン後に行った北の綿雪さんのとっても美味しかったスイーツです!!

コメントを残す

CAPTCHA