【涼山しおん】わたしの好きなオススメファッションブランド

みなさんこんにちは!
涼山しおんです!!
今週のお題は【 わたしの好きなオススメファッションブランド 】 です!!

わたしが好きなブランドは、まりんちゃんと同じ ( WEGO )です ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ とてもオシャレで、ストリートや原宿系のお洋服がたくさんそろってて、とても好きです 😊

あと、( Honeys ) というブランドも好きです! ちょっとふわふわ系のお洋服などもあり、とても好きです 😊

そしてそして、わたしが持っている服たちには特徴があるのです、、、
その特徴とは、、、、、、、、

とにかく白が多い!ということです (笑)
特に上の服は白い服ばっかりなんです (笑)
今回の写真はそんなわたしの白い服コレクションです (◍•ᴗ•◍)
たまには、パステルカラーの服や黒の服もほしいです (*˙ᵕ˙ *)

長くなりましたが、ここらへんで!!
また来週 〜 ( ´ ꒳ ` )ノ

コメントを残す

CAPTCHA