【胡鈴】リストランテ ブォーノ

『リストランテ ブォーノ』

青森市にある
イタリアンのお店
ブォーノさんに連れていってもらいました。

とってもオシャレなお店で
お料理はみんな美味しかったです

頼んだ料理は
お家では、どれも食べれないものばかり

ズワイ蟹と野菜のテリーヌ
桜肉のカルパッチョ、エビときのこのスパゲティー
エビのクリームソース和えスパゲティー

そしてデザートが、
クラッシックショコラとバニラのジェラート、
抹茶風味のカッサータでした

カッサータはアイスクリームケーキなんですが
ナッツが入ってました

桜肉のカルパッチョが口の中とろけるよう
パスタもとっても美味しかったです。

デザートは普段食べるのと違う上品な味がしましたよ

イタリアンってホント素敵ですよね
思い出に残るようなお食事になりました。

皆さんも是非お出かけ下さい

青森の食を応援するグルメミュージックユニットGMU
チームGの元気娘コリンでした。

実は私、小学校を卒業
来月から中学生なんです

これからも青森の美味しいもの
たくさん紹介したいと思います!
皆さんよろしくお願い致します!

街グルメin青森
写真取材/胡鈴(コリン)(グルメミュージックユニットGMU・チームG所属)
記事編集/鈴木勇(グローバルキッチンサイゴン所属)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

青森の浜町に23年ほど前開業したブォーノさんは
青森のイタリアンの草分け的なお店です
新町に移転そしてその後
時を経て
現在の場所にオープン

仲間と一緒にざっくばらんに、わいわい楽しめながらも
それでいて絶品イタリアンをカジュアルでリーズナブルに味わう事が出来るのでファンも多いお店です。

ディナータイムはパーティープランがお得なので是非チェックして見てください

ランチは昨年より土、日、祭日営業となっておりますのでご注意くださいませ

店名 リストランテ ブォーノ
ジャンル
イタリアン、ワインバー
TEL・予約
017-723-5213

予約可

住所
青森県青森市安方2-2-12

交通手段
アスパム通りをアスパム方向へ。アスパム手前の右手の角に「まるかい」というラーメン屋さんがあるのでそこを右折、左手に見えるレンガ色のマンションの1階です。

営業時間
ランチ営業は土、日、祭日営業
11:30~14:00(LO13:30)
18:00~23:00(LO22:00)

定休日 水曜日
平均予算
[夜]¥3,000~¥3,999[昼]¥1,000~¥1,999
カード
不可
サービス料・チャージ 有り
席・設備
席数
30席 (カウンター6席、テーブル24席)
禁煙・喫煙
全面喫煙可
駐車場 無し

コメントを残す

CAPTCHA