【涼山しおん】メンバーのクセ

みなさんこんにちは!
涼山しおんです!!!

今週のお題は【 メンバーのくせ】 です!
わたしがしっているくせはりんかちゃんとまこちゃんのくせです!

りんかちゃんはよく髪を触っていますすごくさらさらで羨ましいです (◦ˉ ˘ ˉ◦)
まこちゃんのくせはよく部屋の出入りの時に みんなよりも後に出るとこです!どこでも どうぞどうぞと言って、ドアを開けてくれます (*˙ᵕ˙ *)
自分のくせは 、すぐに前髪を触ることです!崩れてないかすぐ不安になっちゃうのですかね (笑)

あーにゃちゃんとまりんちゃんのくせもこれから探したいです

ところでみなさん、昨日から放送されているGMUが出演してるCMは見ましたか?? 見れてない方はぜひチェックしてみて下さい ✔

それでは、ここらへんで!

コメントを残す

CAPTCHA