【渋谷まこ】深浦のお魚って何があるの?

  1. 皆さんこんにちは!
    金曜日担当のいちごが大好き渋谷まこです!🍓🍓🍓

今日は、「深浦のお魚ってなにがあるの?」についてお話します🐟

調べたら、たくさんのお魚が出てきました!

その中で気になった魚は、クロマグロです!

青森県で1番漁獲量が多い所は…なんと深浦町です!!

お刺身でも焼いても美味しく食べられるので大好きです!

マグロは程よく脂がのっているので辛味噌にもあうそうですね!😊😊

辛いのとマグロが好きな人にはたまらないですね!( ‘ч’♡ )

お魚調べてたら食べたくなってきました😆

今日の深浦の魚を食べる会楽しみです😊

 

コメントを残す

CAPTCHA