【涼山しおん】浪岡のジョブタウンで小学生に教えてみて感じたこと

こんにちは!
涼山しおんです !

今週のお題は 、【浪岡のジョブタウンで小学生に教えてみて感じたこと】です!

最初はきちんと小学生に教えられるか不安でした 😥 いつも教えてもらう方なので、どんな風に教えるとわかりやすいのかずっと考えてました 。 けど、実際にやってみると、小学生の子たちがすごく熱心に練習したりしてくれて楽しくやることができました(*˙ᵕ˙ *) うまい森青いもりのポーズを考える時も一緒にやってくれた子も一緒にいろいろ考えてくれて助かってました (笑)
いつも勉強などを教えてくれる先生はこんな気持ちなんだなっていうことが改めてわかりました!!

そして、一緒にステージで踊ってくれた小学生の子たちありがとうございました!楽しかったです (。•ᴗ•。) みんな上手でかわいかった(かっこよかった)です!
いい体験ができました ( ˊᵕˋ )♡

長くなりましたが、ここら辺で!
また来週 〜 !

コメントを残す

CAPTCHA