【葵りんか】我が家の朝食

みなさんこんにちは!りんかです!
今回は「朝ごはん」とゆうことで、
今日の朝ごはんをご紹介します!
今日はオムライスが食べたかったのでオムライスにしました!
基本リンカは食べたいものを食べまふ!
食べたいもの食べた方が一日ハッピーに乗り切れる気がするからです😁
栄養が偏らないように野菜もとってますよ👍✨
野菜はほとんどおばあちゃんが作ってくれた野菜を食べてます!お味噌汁の中に入っているしみどうふもおばあちゃん手作りです😍
いやぁなんでも作れちゃうってすごいなって思います笑笑
今日はこの朝ごはんを食べて一日ハッピーに過ごそうと思います!
ではでは!りんかでした!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメントを残す

CAPTCHA