【森野まりん】最近気になる人

はろー!

森野まりんですっ!

今年は、雪がすごく少なくってちょっとさみしいな、と思ってるんだけど、みんなはどうかな??
もうすぐ冬休みも終わっちゃうからさみしいな( ;∀;)
みんなは宿題終わった??

今週のお題は「最近気になる人」です。

私の気になってる人は、メンバーのアーニャちゃん、まこちゃん、しおんちゃんです!

アーニャちゃんは、仲良しなんだけど歌がとってもうまいからどうしたらアーニャちゃんみたく上手になれるのかな??っていっつも思ってるの。

まこちゃんは、顔がちっちゃくて天然ちゃんでかわいいから、どうしたらまこちゃんみたいに顔が小さくなってかわいくなれるんだろう??って思ってるの。

しおんちゃんは、新メンバーっていう事もあって、どんな事がすきとかいろいろ知りたいなって思ってるの。

メンバーとは、お家が離れてるからなかなか遊べないから会ったときにいろいろ聞きたいなって思ってるんだけど、忘れちゃうからなかなか聞けないんだよなぁ(´・c_・`)

今度ゆっくりいろいろ聞こうかな(*^^*)

明日火曜日アーニャちゃん!
よろしく(*≧∀≦*)

コメントを残す

CAPTCHA